2014年06月14日

小豆島、富丘八幡宮の秋祭り、だんじりパフォーマー募集中であります。



小豆島、富丘八幡宮の秋祭りで奉納するだんじりパフォーマー募集中であります。
要鉄地区のだんじりは、船の形をしていて、その上で日本舞踊を舞う、ちょっと変わっただんじりなんです。

今年から、だんじりで踊ってくれる方を全国から募集することになりましたー♪
よかったら、こちらのホームページを見て下さいませ〜。
http://www.yo-tetsu.com/

秋祭りは、ええもんやな〜。(^o^)



posted by 中ちゃん at 22:54| 香川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

タケサン「島の味」♪

いつも小豆島に帰るとタケサンの「島の味」を必ず2袋、買って帰りやす。(^○^)
旨めーんだな〜、これがわーい(嬉しい顔)
私の中では「しょうゆあげせん部門」宇宙ナンバーワンであります。(^^)/ 
CAM00165.jpg


posted by 中ちゃん at 00:26| 香川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

おおみねのうどん屋さん

今日のお昼は土庄町大木戸にある『おおみねのうどん屋さん』に両親と行ってまいりました〜(^o^)v

小麦粉は、香川県産の『さぬきの夢』を使っているそうだす♪

てー、旨かったっすわーい(嬉しい顔)

ごっつぁんでごいす(^^)d




posted by 中ちゃん at 23:08| 香川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

